banner

ブログ

Jul 15, 2023

22歳の男、ブロンクスの街角で射殺、SUVの運転手は現場から逃走

警察によると、日曜日早朝、ブロンクスの街角で22歳の男性が射殺された。

ジョシュティアズ・モラはボイントン・アベニューとワトソン・アベスの角で胸を撃たれた。 午前4時5分ごろサウンドビューで警察が発表した。

近隣住民らは、窓から4発ほどの銃声が聞こえたと語った。

「速かったですね。 それは私を眠りから目覚めさせました。 もっとあったかもしれない」と近所のウィルフレド・“ウィズダム”・ヒレスエロさん(37)は語った。彼は騒ぎを確認するために通りには行かなかった、と彼は語った。

「私たちはまた寝ます。 私たちは銃弾の有無を確認するために外に出ることはありません。 さらに何かがあるかどうかは決してわかりません」と彼は言いました。 「だから、どこからショットが飛んでくるのかを探して出てくるわけではない。 そうやって人は撃たれるんだよ。」

衛生兵らはモラさんをジャコビ医療センターに急行したが、救うことはできなかった。

被害者の友人の一人は、被害者のことを若い甥にとって良き叔父であり、穏やかな人だったと語った。

23歳のマーク・サンチェスさんは目に涙を浮かべながら「あれは私の友人だった」と語った。 「何が起こったのか分かりません。 今朝聞いたばかりです。 私の友人が撃たれたと彼らは言いました。 それは---私を壊しました。 それは本当に私の兄弟です。 それはクレイジーです。"

「彼は党の命だった」とサンチェス氏は付け加えた。 「彼は問題にさえ巻き込まれていなかった。 彼は中立でした。 彼はギャングの一員ではなかった。 私のことを感じていますか? 彼はただ間違った人々と一緒にいたのです。」

日曜日、刑事と犯罪現場捜査官は、デリの外でまだ血だまりが見える場所に焦点を当てた。 警察は証拠を求めてデリの歩道にある製氷機の中を捜索した。

近隣住民の中には、この街区で麻薬行為やその他のトラブルを頻繁に目撃するという人もいた。

エンダラ・エストレラさん(69)は、銃声で目が覚めたのは「初めてではない」とし、通常は15~20人がたむろするために街区に集まると語った。

「毎晩人々はパーティーをしています」と彼は言いました。 "あぶなすぎる。"

警察は逮捕には至らなかったが、ワトソン通りの東側で走り去ったバーガンディ色のSUVを捜索していた。

共有