banner

ブログ

Jan 06, 2024

NHL プレーオフの試合が長引くと、OT の舞台裏でスクランブルが発生する可能性がある

ノースカロライナ州ローリー -- エリック・スタールはリンゴとオレンジを必要としていた。 彼はバナナに関する実証済みのアイデアを伝えました。

「私はげっぷをさせます」とフロリダ・パンサーズのセンターは語った。

彼のチームメイト、ディフェンスマンのブランドン・モンツアーは、塩分とカフェイン、そしておそらく乾燥用具を欲しがっていた。

カロライナ・ハリケーンズのフォワード、ステファン・ノーセンは鶏肉と米を食べ、大量の水で流し込んだ。 カロライナのディフェンスマン、ブレイディ・スクジェイはバナナを十分に摂取できず、その夜に4本食べたが、明らかにスタールと同じ消化反応を示さなかった。

木曜の夜が金曜の朝にまで延び、パンサーズとハリケーンズがスタンレーカッププレーオフ史上6番目に長い試合(延長戦79:47)を戦ったため、選手たちのニーズは世界中に広がった。

PNCアリーナで行われた7試合先制のイースタン・カンファレンス決勝第1戦で、フォワードのマシュー・トカチュクが延長4回目の19時47分に得点し、パンサーズが3対2で勝利した。

約6時間に及ぶ試合の間中、更衣室とその周辺では騒乱が続いたが、フロリダ大学の監督ポール・モーリスにとってはよくある光景だ。

第1戦は彼が指導したNHLプレーオフの105試合目となった。 彼は延長戦のドラマに決して飽きることがない。

「つまり、中に入ると、チーム全員が裸になります。なぜなら、彼らは下着を脱いで乾いた下着を着ているからです。それはちょっと奇妙です」とモーリスは言いました。 「しかし、延長戦は私たちのゲームの最高の表現ですよね? 最もプレッシャーです。排出されるエネルギーのように、それは純粋なものです。」

[関連: ハリケーンズ対パンサーズ シリーズの完全なカバレッジ | NHL最長のプレーオフゲーム]

ファンは氷上で目の前で繰り広げられる出来事のエネルギーを糧とする一方で、密室での陰謀はほとんど謎のままだ。 限界点に達したときにサポートスタッフが手当てする疲労困憊の選手たちは、その経験を共有する特権を持った人たち以外には気づかれない。

この夜、各チームの少数のサポートスタッフが延長戦の15分間の休憩時間を利用して選手たちを精神的にも肉体的にも可能な限り最高の状態に整え、フロリダのゴールキーパー、セルゲイ・ボブロフスキーの言うとおりの成果を継続させた。消耗戦。

24分04秒プレーしたスタールは「両チームのトレーニングスタッフは、できる限りのことをして、あらゆる方向に走り、できる限りのことをするという驚異的な仕事をしてくれたと確信している」と語った。 「それは単に充電し、再編成し、次の期間に向けて興奮することです。」

ビデオ: FLA@CAR、Gm1: トカチュクが OT 4 でホームウィナーを放つ

どう見ても、たくさんの要求の中でマスタードパケットを要求した人は一人もいませんでした。 はい、マスタードパケットは一部のプレーヤーにとって奇妙な時間外ハックの 1 つであり、水分を保持してけいれんを防ぐために塩分を素早く体内に取り込む方法です。

ウィニペグ・ジェッツのメンバーは彼らに誓い、パケットを引き裂いて中身を吸い出します。 4月22日のウェスタン・カンファレンス1回戦第3戦でラスベガス・ゴールデンナイツに2度の延長戦で敗れた際、ロッカールームの床には空のパケットが散乱した。

5対4で敗れた試合で、スケーターの中で最多となる41分08秒でプレーしたディフェンスのニール・ピオンクは、「選手たちにとって、おそらく10人の異なるトレーナーが15の異なるものを掴んでいたはずだ」と語った。 「私たちのほとんど全員が、もう少し何か追加のものが必要でした。彼らはあらゆる種類のシェイクを作ったり、マスタードのパックを手に取ったり、あらゆる種類のものを持っていました。それは素晴らしかったです。」

長い間ホッケーをした後のマスタードの味はどうですか?

「ブラートヴルストが必要だった」とピオンクさんは語った。 ストレートのマスタードはあまり美味しくないです。

他のプレイヤーはピクルスジュースを欲しがり、塩辛い塩水をけいれんの完璧な解毒剤にします。

仲介者がスキップされる場合もあります。

「正直、文字通り、塩を一袋持って口に詰め込むだけの選手もいるし、それは気持ち悪いけど、それは大いに効果があり、けいれんや疲労を防ぐ効果がある」と、全スケータートップの57得点を記録したモントゥールは語った。第1戦のアイスタイムは56分。「あらゆる方法を見てきたけど、そういうことには近づかないようにしている。パワードドリンクを飲みながらやっているだけだ。ちょっとファンキーだけど、やるべきことをやらなければいけない」 。」

共有